眠れない夜

眠れないから眠くなるまで書こっかな

最近どうも寝付けなくて困っちゃう

 

外から雨みたいな音が聞こえる

雨の匂いとかしばらく嗅いでなかったな、むしむしするアスファルトの匂い

雨の匂い嗅ぐと小学生の頃の記憶とか思い出す

 

雨の中登校中、強い風が吹いて傘が田んぼの向こうまでとんでっちゃって

靴をぐしょぐしょにしながら傘取ったんだけど(今思うと畑めちゃくちゃにしてた)

よりによって三年生の初日だったから、ぐしゃぐしゃの格好が恥ずかしくて保健室で替えの靴下借りて帰った

そしたら怪我もしてないのに家までわざわざ担任の先生がお見舞い来てくれて

うれしい半分照れくさかったなあ

その様子を兄が部屋から見てたんだけど

兄曰く、その先生昔の塾講師だったらしい

 

 

(何の思い出?)

 

 

 

元気にしてるかな、、先生

小学校の担任のうち一人は痴漢で逮捕され一人は学級崩壊してたけど

あの先生は何事もなかったかな、、、

 

 

やばい夜だししょうも無いことしか書けない

くそつまんねえ~~~~

はあ~~~~~~~~~~~

最近鬱気分回復後に女子力向上委員会始めてからめちゃくちゃ美意識気を遣ってんのに

まるで眠れない

まじ肌くすむし一日のサイクル狂いまくり

大体十二時に起きてる

寝るとき外明るくなり始めてんだけど

 

くそ~~~~~めちゃめちゃに痩せたいよ~~~~~~~

きれいになってイケメンに愛されたいよ~~~~~~~~~

やだよ~~~~~~肩幅男よりあるし顔面平らだしtwiceの倍くらい顔でかいし体型のデッサン狂ってるしケツ周りでかすぎるしふくらはぎ競輪選手の太ももくらいある(全部脂肪)

 

起きたら橋本環奈の顔面になってねえかなあ~~~~~~~~~

 

てか関係ないけど不意にカレーせんべいの匂いをふっと思いだした

この匂いってディズニーのカレーポップコーン連想しちゃうんだよね

アラビアンコーストあたりの

最高のパブロフの犬

 

 

頭痛くなってきたから寝よ