もうすぐクリスマス

気がついたら年末が来て一年が終わる

今年は何もなかったな

ほんと三月ぐらいから何してたんだろう

昨日は何もしないで時間が過ぎていくのが怖くて、とりあえず大量にもらったサツマイモでパイを作った

あとシュトーレン

スパイスの香りはクリスマスのわくわくを思わせるから好き

あとミルクティーにたっぷりシナモン入れて飲むのもお気に入り

家からは歯医者以外出てない

ハムスターと二人の時間

いろんな嫌なことがあって、でもなんとか生きてる

今ハムちゃんはでっかいバナナチップスを引きずってる

わたしはこたつに入りながらやらなきゃいけないことから目をそらしてる

はやく心が大人になって欲しい

もうわたしはきっとそんなに若くない

甘えて逃げられる時間は限られてる

それでもだだこねてわめくわたしを許して欲しい

またすぐ何かがきっかけで波が荒れて

ぼろぼろになって動けなくなる

それすら言い訳かもしれないけど

どうか攻めないで欲しい

今はクリスマスマーケットとかディズニーランドの

キラキラした上澄みだけ浴びたい

日が傾いてくる