五月

もう五月になってしまった、、

授業始まっちゃうー

 

最近はカロリー制限をしているんだけど、昨日の夜はおなか減ってずっとモッパン動画見てた

サーモンの寿司をたくさん食べてる動画を見たせいか海鮮丼が食べたい。

アボカドとサーモンの丼が食べたい、、

 

おなか減ってるときにもの食べてる動画見ると、食べてる気になって食欲が収まる。たまに失敗して夜中食べてしまうけど。

モッパン動画って最高なのよね。チキンのカリカリとかお肉を噛みちぎる音、大好物。

食べたくてたまらないけど、自粛期間中に五キロくらいは痩せたいから我慢だなー

とか言いつつラーメン食べたい

 

昨日散歩途中に見かけたラーメン屋がテイクアウトを始めてて、今日の夜はラーメンにしよっかーって話してたから昼ご飯食べなかったのに、兄が帰りやがったのでラーメンじゃ無くなってしまったった。せっかくジャンキーなもの食べられると思ったのに

なのでさっき糖質ゼロ麺を使ってオムナポリタン作って食べた。うまい。

糖質ゼロ麺の食べ方の中で一番好き。ケチャップいっぱい使っちゃってるけど

 

あーだめだほんとやることなさ過ぎてずっと食べ物の話ばっかしてる。

旅行にも遊びにも行けないし、もう寝るか食べるかしか楽しみがない

寝るのも苦痛になってきたし

おいしいお店のタピオカ飲みたいー

ホテルのビュッフェ行きたいー

ディズニーで食べ歩きしたいー