つらい

つらい つらすぎる


やっと再開の兆しが見えたことは本当に嬉しいし


やっと観れるんだって思った


でもチケットの売り出しは宝塚のみで他でチケット売り出しはしないって


じゃあ貸切公演で当たった特等席のチケットもなくなったってこと?


そうなるかもとは思ったけど辛過ぎる


1番前で見ることを本当に楽しみにしてたのに


今まで二階からしか観れなかったからやっと間近で観れるんだって思ってたのに


バイトとか死ぬほどしんどくてもそれがあるから頑張れると思ってたのに


ずっと観たかったはいからさんなのに


お披露目なのに


友の会のカード作ろうとしたら

届くの1ヶ月後だし


もうとっくに売り出し終わってるでしょ、、


上手く申請できなくてさらに長引くだろうし


もう絶対見れないじゃん、、


ひどい

本当コロナしね